お知らせ

店主が亡くなった事により、営業内容が大幅な縮小になります。

店主が亡くなり男手が無くなった事によりまして、今まで行っていたサービス(ホームページにあるご案内)が大幅になくなります。

①営業時間の短縮(AM9:00~PM4:00まで)

②刺身調理の提供は終了。

③イワナ・鮎の提供は終了。(ニジマスのみ)

④自家製野菜(自家農園)は終了。

⑤自家製炭(自家炭焼き)は終了。

⑥自家製原木シイタケは終了。

⑦その他、自家製商品(七味唐辛子やハチミツ等)の販売終了

⑧メニューの縮小

大変残念ではありますが、残されたスタッフでは対応が不可能なため、ご了承下さい。

 

 

臨時休業のお知らせ!! (5月20日~5月31日まで)

当店店主が、闘病の末、永眠致しました。

それによりまして、5月20日から5月31日まで臨時休業致します。

ご来店をご予定して頂いておられましたお客様、ご検討して頂きましたお客様には、お詫び申し上げます。

なお、今後は元店主の妻を店主とし、スタッフ一同頑張って店舗の営業は続けて参りますので、今後も宜しくお願い申し上げます。

ニジマスの値上げのお願い。

現在、世の中いろいろなものが値上げされている状況ですが、とうとう、ニジマスも値上げとなってしまいました。

養殖用の餌の値上げが原因です。

1kg当たり、1,900円から2,000円への値上げです。

100g単位での販売価格ですので、100g当たり10円の値上げとなります。

ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

店主

きのこ収穫祭!?

news04

鮎川魚苑では敷地内で「なめこ」と「しいたけ」を原木栽培しています。
今年もそろそろ、良い感じに育ってきました。

店内の囲炉裏で「炭火焼きしいたけ」や、採れたてなめこの「なめこそば・うどん」も!
食べるだけではなく、事前にご相談頂ければ収穫体験も可能です。

秋の味覚を楽しみ、味わいに来ませんか?

 

[予告] 紅葉を見ながらランチはどうでしょう?

紅葉

鮎川魚苑のまわりの山々は紅葉しない木々が多いので「紅葉の名所」という訳では無いのですが、
当店敷地内にあるカエデが、毎年美しい彩りを見せてくれます。

自動車を停めるスペースも悩むぐらいの紅葉の名所は避けて、のんびりできる鮎川魚苑の紅葉を見に来ませんか?

紅葉を見ながら美味しい川魚を味わったり、運が良いと採れたてシイタケの炭火焼きを食べられたりしますよ。

色づきの状況はこちらで案内していきます。